Questions 67 and 68/Chicago #457

Questions 67 and 68/Chicago
クエスチョンズ67and68/シカゴ
1971



曲が作られて歌われた背景は時代を反映したちょい重めな感じ。
ベトナム戦争、そして、反戦。

でも、なのか、だから、なのか。
元気もらえるなぁ。

昔のミュージックビデオは、ピーター・セテラをはじめ、メンバーほとんどがロングヘアーやったわ。
ビートルズと同じ世代やもんなー。

日本公演では、日本語で歌ってた。
(YouTubeにあったわ。感激💧)


それでも、私は、わりと最近のミュージックビデオが好きやねんやぁ。
最近の範囲が難しい今日この頃。いつもスキを下さるnoteのお仲間さんもおっしゃってた。

お声が変わらないってすごいねんけど、
楽器は、お歳がいってる方の味がすごすぎるって、息子とよく話してるねん。
親子そろって吹奏楽やってるから、あるあるの話題かも。


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️


大阪は今日は朝から雨。

しかもけっこう寒い。

こんな日こそテンション上げてくれる洋楽を🎵

ブラスセクション炸裂は間違いなくパワーもらえるわ♥️


我ながらいい曲選んでるやん(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?