見出し画像

新生みゃるブログ

どうも、みゃるです


舞い戻って来ました!

ブログの申し子みゃる様が!!

noteに!!!

再び!!!!


みんな、嬉しいだろ?照れんなってw

ははは~(オマエら)



それはそうとなんか新鮮味が思ったより無いです
なんせ昨日まで1年間毎日ブログを書いてましたから

もうみゃるブログは終わったんだよな、悲しいな…って思いながらnote開いてブログ書いてました、こわ。

やっぱり体に馴染んでしまっているのでもう抜け出せないんでしょうね


本日私が言いたい事はですね、これからのみゃるブログについてです。

これからはブログ用のアカウントを使って投稿をツイートします
多分その他のツイートやRT等はしないと思うのでブログアカウントの通知を是非ともONにして頂ければと思っています
いち早くみんなに投稿を見てもらいたいので!



それからアイコン!
そういえば1年間初期アイコンのままでブログ書いてたからね!
このアカウントではちゃんとアイコンを設定しようと思っています

自分で描くか神絵師様に描いてもらうかしよ



それくらいかな、今のところは
後は不定期更新をよろしく~って事くらいですわ


それじゃあまたいつか会いましょう
ばい!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?