見出し画像

ミネストローネで差をつけろ【みゃる飯シリーズ4】

どうも、みゃるです

新生みゃるブログ第1回目にしてシリーズ第4回目の大大人気コーナー!!!!
みゃる飯シリーズ~~~!!!!!!
わーーーい!!!!(拍手喝采)

超久しぶりでそわそわしてるわよ!
さて、今回作るお料理はなんだい!?

はい!今回作るのはミネストローネでございます!



それでは早速作っていきましょう!

まずはトマトメインの野菜ジュースを300mlとお水を60ml入れます、こちらは普通のトマトジュースでも構いません!僕の好みです!


温めている間にウインナーを3.4個ほど切っていきます

次にキャベツ半半半玉を切ります

キャベツとウインナーをぶち込んだらお好みの量のブロッコリーを入れましょう

そしたら次は人参1本を切り、ぶち込んでいきます

本当はこの後にお豆を入れようと思っていたのですが腐ってました;;
ごめんねお豆さん、、、


豆風情の事なんて忘れて最後にコンソメを適量入れてください、キューブなら一つでいいです
※コンソメがあるのとないのとでだいぶ変わります

あと多分沸騰してだいぶ水分が飛ぶと思うので更にトマトジュースを追加して熱してください

そしたら完成です



Now Loading…



じゃじゃーーん!

野菜たっぷりミネストローネの完成でございまーす!
普通に美味しそう、いや当たり前だろみゃる様の手作りなんだから。

今回はミネストローネのお供に市販のピザを食べます
普通逆だけどね



イタリアなう


えー、日本にはもう帰らないです、みなさんすいません


因みに今回はスペシャルゲストとしてこの人に来てもらいました!


おーーい!




紹介しましょう


フリー素材の男性です


今回はこいつと一緒に飯を食っていくぜ


それでは手を合わせて

いただきます!


さっきの画像

うん、美味しい!
キャベツの食感がたまらんわ
薄い割にとてもシャキシャキしてる
人参も丁度いい大きさで食べやすいしウインナーがあるお陰で野菜の味に飽きがこない

それでいてコンソメの味わい深さがしっかりあって箸が止まらないです
僕としてはとても大満足の美味しさです!



さあフリー素材の男性さん、お味の方はいかがでしょうか?






おおおおおお!!!!

そうですか!美味しいですか!ありがとうございます!!

僕もおかわりします!!


2杯目

マジでトマトのお陰で味が濃くてめちゃくちゃ美味しい
それでいてちゃんと野菜スープだからさっぱりもしているし本当に濃すぎず薄すぎずで完璧すぎる


そしてあっという間に


完食でございます
セットのピザも美味しくて至福のひとときでした。




美味しい上に簡単に作れるし本当にオススメ
いつも同じ味で飽きてきたな~って人は是非みゃる式ミネストローネを作ってみてください
貴方も僕と一緒にイタリアまで飛びましょう

それではフリー素材の男性さん
今回はいかがでしたか?




満点を頂きました~!


それではみなさん、また次のみゃる飯シリーズでお会いしましょう!
またね~!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?