見出し画像

アニオタ、グッズを買う(日常)

どうも、みゃるです

今回は色々とアニメグッズを買って来たので開封していきまーす
といってもほとんどラブライブのグッズなんですけどね…笑




プレミアムショップに行ってきた

プレミアムショップにてラブライブ!コラボ開催中との事で行って参りました

サンリオのキャラクターとコラボしたliella!達
みんな可愛いねぇ~😍😍😍


で、買ったのがこちら


かのんちゃんのアクリルスタンド、ミニ色紙、アクリルマグネット、アクリルキーホルダーです

アクリルキーホルダーはliella!じゃなく虹ヶ咲です!


まずはミニ色紙とアクリルマグネットから


それでは開封ッ!!


かわい~~~~~~~!

ミニ色紙はちいちゃん、アクリルマグネットは可可でした!

推しではないもののこんなに可愛い衣装と表情をしてらっしゃると癒されますね🥰🥰🥰
あと付け耳があるのがマジで萌え



そしてもう1つ

虹ヶ咲のアクリルキーホルダー
こちら僕の大推し三船栞子ちゃんが入ってる可能性のあるグッズで即購入いたしました

大天使・三船栞子

ただ虹ヶ咲スクールアイドル同好会のメンバーは12人…
今から12分の1を引かなくてはなりません

しかし愛の前では確率は無意味、ただただ銀紙から推しのグッズを取り出す作業になってしまいます
それでは参る

栞子チャーーン♡


出ませんでした。
愛さんですね、めっちゃ可愛いから全然いいよ~ん🥰🥰🥰
裏面はイラスト違いで2度楽しめる良いアクリルキーホルダーでした!!




アニメイト篇


帰りにアニメイトに行ってBLEACHグッズと栞子ちゃんのボールペンを買ってきました
相変わらず可愛いな本当に

じゃあ最後にBLEACHのあにずきんなるものを開封しまーす


じゃん!グリムジョー・ジャガージャックさんが出ました
もう一度言わせてくださいグリムジョー・ジャガージャック
嗚呼なんていい響きなんだろう、BLEACHのキャラクターは名前が素敵で大好きだ

こちらのグッズ、キャラクターが可愛い被り物をしています
しかもじゃん

取り外しが可能です!
本体が出てきたわね!軋れ!豹王(パンテラ)!!
これは良い買い物をしましたね、、、


アニメグッズを買うのは久しぶりで合計5000円くらいってのが安いのか高いのか分からんけど幸せなのでOKです‼️👊
それじゃあ明日から推しが増えた生活を送りまーす😂


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?