りくろーおじさんのチーズケーキ 実食レポ

画像1 今回初めて実食レポを書きます。今回はりくろーおじさんのチーズケーキを食べてみました。(※フォークで切った断面図が無いです。御了承下さい。)
画像2 真上です。上にはりくろーおじさんのマークがありました。元々円形だけどっっ!
画像3 食べた時に、第一印象はシフォンケーキでした。スポンジにチーズの風味がくる、さっぱり甘いケーキ。後、卵の風味も仄(ほの)かに感じられるという、素材を感じられるのがgood♪
画像4 後ろには、綺麗に1列レーズンが並んでいます。レーズンの芳醇さにチーズケーキのさっぱりした甘みが嬉しいケーキ。是非、皆様の細やかな御褒美に♪
画像5 なんとこのチーズケーキ、人気No.1だそうです✨あっ貼り付けます。おじ様のサイトは www.rikuro.co.jp ですが、チーズケーキはメニュー→商品一覧→チーズケーキでいけます。色んな秘密も知れるので是非!以上、macaronでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?