見出し画像

鎌倉殿の13人 未公開キャスト予想!

こんな記事を見まして。

静御前役、わたしは浜辺美波イチオシですね!
白い小さなお顔、華奢で儚げで、白拍子姿がめちゃめちゃ似合いそう!
(小麦色の肌で健康的なイメージの土屋太鳳はちょっとちがうかな、と)

ただし、八重姫があれだから、静御前が従来像どおりのキャラ設定される
とも思えないので、どうなるかわからんねw
はねっかえりで打算的で義経の手を焼かせる静御前とか見てみたいけど。

ところで浜辺美波って顔が整いすぎていてかえって特徴に欠けるというか、
すぐに浜辺美波だとわからないことが多いです (笑)。
「ドクターホワイト」 でしげしげと見て、ああこういう顔なのね、と思った
けど、また別の役をやってたらすぐには気づかないかもしれない。
ある意味すごいカメレオン女優なのかも?

ちなみに昔タッキーが義経やった時、静役は石原さとみだったんだけど、
すっごい芝居が下手だったのが印象に残ってるw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?