ピノグリハーフバースデー!

お久しぶりの投稿です。
2020年11月5日、ピノグリはめでたく6か月になりました!保護猫なので誕生日は推定ですが、獣医さん監修のもと、覚えやすい5月5日が誕生日となりました。
いつもピノグリをかわいがっていただき、ありがとうございます!

先日はじめたInstagramの方の更新が多くなるかとは思いますが、きちんと文章にして伝えたいことは、こちらのnoteでお伝えしていくつもりですので、今後ともあたたかく見守っていただければと思います🐾

ネコ暮らし、本当に楽しいです!

↑誕生日当日のピノグリ。こんなに大きくなりました!

↑お祝いに、気になっていたモンプチブティックのTEA PARTYをあげたら、一心不乱に食べつくしたピノ…笑

TEA PARTYは、箱もかわいくて見た目もとてもおいしそうでしたが、お値段はまったくかわいくないのでそうそうあげられないシロモノです笑

ネコが好きな皆さんが、それぞれの楽しいネコ暮らしを満喫できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?