見出し画像

あの日見たミャンマーの景色を僕達はまだ忘れない

ミンガラーバー!!

最近、週4で固定のバイトを始めました!!いつミャンマーに帰れるか、いよいよわからへん!ミャンマー住みます芸人の緑川まりです!!



でも、久しぶりに日本でするバイト

めっちゃ楽しいよ☆



働く環境があるのは、ホンマありがたいです。


今、ミャンマーでは外出禁止令が出されているくらい感染が多くなっていて

たくさんのミャンマー人が仕事を無くしています。



私がミャンマーに住んでる時に、週1回は必ずお世話になってた日本食レストランも、次々閉店していっています。

寂しい。し、何もできない事が悔しい。



4月に日本に帰って来たけど

ミャンマーに帰った時に、私の好きなお店が耐えていてくれてるのか、働いてる人が元気でいるのか心配しています。



コロナがこんなに大変になる前に



日本から芸人の先輩、同期、後輩とディレクターがミャンマーに遊びに来てくれた。



その時のミャンマー旅行を、画像を見ながらおしゃべりする配信が

10/25(日)21:00〜22:00にあります!!

2000円での有料視聴ですが、ミャンマーが好きな人、初めてミャンマーを知る人、海外旅行に行きたいけど我慢してる人、好きな芸人を見たい人!


誰でも大歓迎!!

質問やコメントも、どしどししてください!!


絶対楽しいから!!


みんな、待ってるね。


2020/10/25(日)

21:00〜22:00

「あの日見たミャンマーの景色を僕達はまだ忘れない」

出演:アキナ山名、緑川まり、ネコニスズヤマゲン、アッパレード木尾、小林ディレクター

画像1



チェーズーティンバーデー

いただいた全サポートはミャンマーで、ミャンマーのために。おもろい事に使わせていただきます! ေက်းဇူးအမ်ားႀကီးတင္ပါတယ္!!