見出し画像

コロナ禍で、くりちー☆は運命の人と出会った

今日はくりちー☆が、元仙人である運命の彼ピッピと出会うまでを書いちゃおうかな。


くりちー☆、運命って信じてなかったの。
ところが彼ピッピと過ごしていたある夜、夢を見たのね。
その夢の意味をググっているうちに、↓のリンクに出会ったの。
↓のリンクを読んでビックリ。
彼ピッピは運命の人なんだと分かった。
もっとも、彼ピッピはもっと前から分かってたみたいなんだけどね。
報告したら喜んでたよ。

↑のリンクに書いてあることに当てはまることが沢山あったよ。
そのポイントに基づいて書いてくね。

①2019年10月にエステティシャンとして起業したくりちー☆(今までと違うことを始める)


夢と希望に溢れて、ワクワクの毎日。バイトもしてたよ。
バイト先を決めたのは、店長がめっちゃイケメンだったから。
バイト先でくりちー☆、久々にモテモテ。
少しだけ気分良かった。
しかし全員、既婚者。
一夫多妻制の人たちなので、彼ら的には問題ないのだけど、くりちー☆的にはありえなかった。

②年末に体調を崩して(たぶん、COVID-19だった)1か月ほどダウン。

ダウンしている間、なんだか急に寂しくなって、心細くて、誰かにそばにいてもらいたかった。独り暮らしはこういうとき、弱いわよね。

③それまでとんと結婚に興味なかったのに、急に寂しくなって、物凄く強い結婚願望が湧いた。

そりゃぁもう、こんなに強い結婚願望を経験したことはなかったな。
熱烈に神様に祈ったよ。何度も。
「ものすごく結婚したいです。もう結婚なんてしなくて良いからと、前に祈ったことも覚えています。でも結婚出来るなら、理想の相手を与えてください。結婚できないなら、世の中の苦しみすべてが終わった後に、完璧な相手を与えてください。そして、結婚願望を制することができるように助けてください。」って。

④2020年1月、約28年前に海の向こうで付き合っていた彼氏と偶然出会った。(旧知の人と再会する)

くりちー☆、その頃、もう一つバイトを増やしたのね。
そしたらなんと!バイト初日に、バイト先に、28年前に海の向こうで付き合っていた彼氏と、なんとこの限定的なスポットで、限定された時間帯と、限定された空間で、偶然出会ったの!!

そりゃもう、驚いたったらなかったわ。
後からバイト先の店長に尋ねたら、常連さんなんだって。
彼の地元は関西なのに、なぜここで!?
めっちゃ怖かったわ。

しかもね。彼、サムライのようになってた。。。(ラストサムライではない)
彼よ。。。もしもまだ、くりちー☆のことを想っているのなら、どうぞ忘れて、新しい人と幸せになってください。

⑤2020年2月。COVID-19が日本で騒がれ始めたころ、偽の運命の人と出会って恋をした。(偽ツインソウルが現れる)

SNSで声をかけられた、ノリが良くてロマンチストな彼。
デートしようって誘われたんだけど、くりちー☆は当時、本業エステとバイト4つを掛け持ちしていて、めっちゃ忙しかったのね。
それで、バイト先での会おうよと誘ったら、くりちー☆のバイト先に来てくれたの。
くりちー☆の好みのタイプだったわ。

そしたらなんと、その日のその後の時間のお仕事が全部キャンセルされたの。
それでそのまま昼間のデートへ。
くりちー☆、その時点ですでに恋に落ちてたわね。
でも彼は、ふたりの間の障害をひょいと乗り越えて来てくれるタイプではなかったのね。
あっという間にくりちー☆、あっさり振られたわ。一番気持ちが盛り上がったときに。

⑥2020年3月、偽の運命の人に振られてガックシ。もう恋なんてしない。でも未練たらたら。(ガッカリすることが起きる)

運命の人に出会っちゃった。なんて、急激に熱を上げたから、もう、ガックシ。あんなに泣いたのは久しぶりだったわ。
近所に聞こえるのも構わず、部屋で彼の名前を呼んで泣いてた。

⑦外出自粛期間中、ライブ動画発信にはまった。(気分転換?)

くりちー☆、ひとりで失恋に耐えられず、その様子をライブ配信してたの。
そしたら慰めてくれる人が沢山現れた。
みんなあっさりしてる中でひとりだけ、くりちー☆の気持ちに寄り添ってくれる男性がいたのね。

⑧ライブ配信をしていると、いつも来てくれるファンの男性が。(いつものメンバーの中に出会いがあった)

その彼とは感性が合って、ライブ配信も盛り上がって楽しかった。
その後彼から一方的に慰めや励ましのメッセージが個人的に送られてきていたのだけど、「もう振られた彼以外とは恋なんてしない」と言っていたくりちー☆は、返信しなかったの。
でもそのうち返信をするようになって、主にくだらない話で盛り上がってたわ。振られた彼とのこともよく相談してた。
どんなくりちー☆でいても良かったので、安心感があったのね。
楽しい友達としての期間だったわ。

⑨写真を見せてもらってビックリ。くりちー☆の父にそっくり。(前から知っていた人のような気がする)

この頃には、恋愛対象として見始めてたわね。
彼の写真を見せて欲しいと、送ってもらった画像を見て、本当に驚いた。
初めて会った気がしない。ってか、あれ?お父さん?くりちー☆の父を見ているかのよう。
言動までそっくり。笑っちゃった。

⑩ビデオ通話して、目がハートに!メッチャ、くりちー☆の好みの外見!!

動く彼を見て、うわ!
イケオジ!かっこいい!
しかも、めっちゃ好みの体!
うっわぁーっ!!素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライブ配信してた頃から約束してた
「コロナ明けたら、みんなで会おうね」
皆が二人になっちゃったけど、必然だよね。

またもや、くりちー☆、海を渡った。
東京のエネルギーから逃げたかったの。
本当、東京のエネルギーは、刺激がありすぎて。
ラッシュの時間は魑魅魍魎のエネルギーよね。

ジュラシックパークのような土地に住む彼ピッピに会ってみた。
とってもいい匂い。安心する。
お日様の匂い。
つないだ手が、安心した。
抱きしめて、めっちゃフィット。

以上。
運命の人に出会うって、本当に前兆があるんだね。

おまけ

お互いに惹かれたポイントを話し合うほど不思議。
彼ピッピには、くりちー☆と出会う前に神社で霊能者がお告げをしたそう。
「生まれた時から決まってた出会いがある。相手を一目見たら、すぐに分かる。クロスが見える。その人はあんたを穏やかにするだろう。人が人を想う気持ちだがら、宗教は関係ない。ただ、その人があんたの所へ来ても来なくても、あんたにとっては試練になる。」と。

彼ピッピには、くりちー☆がその人だと、本当にすぐに分かったみたい。
なんとも光栄なことに、その瞬間をくりちー☆も目撃した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?