銀行まわりが減りますね!

住信SBI銀行さんの

定額自動振込サービス

すごいですね。。。

我が家は毎月給料日を避けて
お給料を引き出して、
少なくても5つは入金しにいってて。

①子供の給食費・教材費口座
②子どもの習い事口座
③子供の学童用口座
③保険料口座
④マンション管理費口座
⑤備蓄用口座

結構時間かかるんですよね。

あらかじめ振替できるようにしておけば、
めっちゃ時短になるなーと。。。

先ほどネットみて知りました。
10件までは無料、
11件からは77円だそうだけど。
【人によって条件ちがうようなので
ご確認、ご注意ください!!】

とりあえず10件分の入金処理がへったら
1件3分だとしても
3分×10件で30分がうまれちゃう。

もう10年以上、
住信SBI銀行さん使わせていただいてるけど
知らなかった〜!!

とりあえず来月から
できるようにしてみまーす。

設定してみて、
分かりにくいことあったら
メモしとこっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?