好きが分からない

好きなものが、どんどん減ってます。
自分が好きなことだけやって生きていけるほど
私は賢くも財力もなかったので、
最適な環境を選べてこれてないのかもしれません。


好きなものが、
分からずに生きていくのって
張り合いもないし、つまらない。
一日一日が早く、過ぎ去ることばかり考えがちになります。

それは、とても悲しく苦しい時間。


だから、好きなものはなにかしら?
ってことを私たちは
知らないといけないんじゃないかな。


興味の持てそうなことは、
きっとスキの種。

スキの種をみつけて、
私って土壌にまいて育てる。

さて。
興味の持てそうなこと、
どうやって探していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?