見出し画像

所信表明

そういえば忘れてた。
ぬるっと始めたから晴一さんよろしく、所信表明を書かなきゃいけないのに忘れてた。
(物語書いたりするのは別垢にしようとして多分消したんじゃないかな)

僕のついてザッと自己紹介を

みゃこいち(myacoichi)
ツイッタラーでクソ野郎

ポルノグラフィティが主成分で、しょっちゅうその話をします。

年齢は秘密(堂林翔太と同い年)
性別は秘密(岡野昭仁と同じ)
誕生日は秘密(ミキの昴生と同じ)

普段は日記のようなことを書きます。
たまに真面目な話をしたりしなかったり。

基本活動時間は深夜です。
深夜って妄想捗りません?

野球が好きで何回かカープについて書いてますね。
そう、広島東洋カープファンです。

最近はYouTubeでVtuberの沼に入ってみたりしてます。
YouTubeで1番見てるのは釣りよかでしょうです。佐賀よかも釣りよか飯も見てます。

料理の師匠は大泉洋です。勢いで作ります。大した腕はないが。

あとなんだ?

身長は178cmとほぼ新藤晴一さんと同じくらいです。

趣味はギターです。一応ギブソンのレスポールスタンダード持ってます。社畜時代に買いました。
あとフェンダーのムスタングもあります。これでハムバッカーとシングルの使い分けをしてます。
アコギもやっすいモーリスの持ってます
普段はお家でしか弾かず、暇な時間は基本ギター持ってたりします。

これぐらいですかね?
また加筆修正とかはします。

よろしくおねがいします。

こっそりここにAmazonのほしい物リスト貼っておこう。
活動の糧にさせていただいたりです。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)