JapanTrophy200

画像1 スタート前。レジェンド達は和気あいあいとしている。私はポツン。誰も知らない。なんせ最年少ランナー
画像2 金武とかいて、きんと読む。かなり沖縄の地名に詳しくなった気がする
画像3 100㎞地点。シューズを変えたけど浮腫で上手くハマらないから結局戻す。
画像4 朝日が登ってきたよ。人間って朝日が出ると元気になる。そういう仕組みだと気付く
画像5 苦しい!ラスト8㎞!
画像6
画像7 スタートは朝の4時
画像8 めちゃんこ綺麗な海
画像9 ゴールの瞬間。29時間8分走り続けました。何にも変えがたい達成感。
画像10 沖縄とは思えない寒さでした
画像11 次の日。眠いよね
画像12 胃が痛くても食べたかったんだい!!
画像13 ブルーシールは沖縄来たら食べねば帰れないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?