見出し画像

出勤最終日

4月から2ヶ月韓国に滞在する準備中のみょんです。


とうとう出勤最終日


会社では年度末の作業で
書類の整理とか手続きしてたけど

めちゃめちゃラクで
こんなに楽しいんかと思ってた


この "楽しさ" は

自分にできること
言われたことをやるだけ
考えんくても手を動かすだけで
すぐに結果として反映される
正解が決まってる

こんなとこから出てくる感情なんちゃうかと思う


最近は
やったことないこととか
できんことばっかやって
進んでるんかどうか
それが正しいんかもわからず

みたいなことの繰り返しで

"できること" が
こんなにラクなんやと実感してた


これが "楽しい" って表現で合ってるかはわからんけど

ここにおったらずっとラクに
できることだけやればいいから
楽しく過ごせるんかなーと思いながら

そんなん想像してる自分に
"ちっちぇえな" (ハオ様←)
とも思ったり


でも自分が目指す "楽しさ" は
そこじゃない


できることばっかやってても
金融で働いてた時みたいに
楽しくなくなるやろし

それが再実感できてよかった


まずは韓国で
1日も無駄にせずに
やれること全部やるために
まだまだ詰めていこ


韓国出発まで18日



大好評の国際交流会
次回は4/6(土)の13:00〜15:00に
大阪城公園でお花見します!!

お昼の時間なので
お子さんとご一緒に来ていただくのも大歓迎です◎

詳細はこちら↓↓

☆ meet up
https://www.meetup.com/osaka-meetup-group/events/299747964/

☆ こくちーず
https://www.kokuchpro.com/event/be1c4bd1101d6bdcae715504f395a0cc


ぜひお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?