見出し画像

推しグッズたちさよなら

4月から2ヶ月韓国に滞在する準備中のみょんです。


韓国に滞在する前に
断捨離していこうと思い立って
ちょこちょこ手放していってて

とうとうここまで来ました。


今日、ダンボールに入れられた推しグッズたち(本、ブルーレイ)が旅立っていきました。


"記念に" とか "せっかくやから" って
集めてた推しグッズたち、、

最近は見返すことがなくなってたけど
せっかく手に入れたものを
手放すのが惜しかったんよ


でも今は
すぐにでも引越しができるぐらい
身軽になることが優先してて

服やらなんやら減らしていってるなかで
ついに推しグッズまで手放すことができました!!


物減らしていきながら思ったんは
気に入ってるけど使ってない物を手放せたら
そこからかなり断捨離が進むってこと

あの気に入ってた物でさえ手放せたんやから
それより気に入ってない物はいらんか
ってなる


推しの本とブルーレイはなくなったけど
キーホルダーとかの小物系はまだ残ってるから
それが次の課題やなー


韓国出発まで17日


大好評の国際交流会
次回は4/6(土)の13:00〜15:00に
大阪城公園でお花見します!!

お昼の時間なので
お子さんとご一緒に来ていただくのも大歓迎です◎

詳細はこちら↓↓

☆ meet up
https://www.meetup.com/osaka-meetup-group/events/299747964/

☆ こくちーず
https://www.kokuchpro.com/event/be1c4bd1101d6bdcae715504f395a0cc


ぜひお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?