見出し画像

好きになれば

ツィッター何を喋ればいいかわからない、とずっと引っかかっていたんですが、今日は朝イチでクリアしたので勢いがついて、苦痛!という意識がちょっと消えました。
やっぱり早め早めというか、何事も前倒しにするのが楽しくなるコツでしょうか。
午前中のうちに歩数も達成できたので、調子に乗っていたら午後でへばってこんな時間になりました。
前倒しにするなら全部しないと……。

きょうの成果
1.読書◯
2.発声練習◯
3.腹式呼吸◯
4.10,000歩ウォーキング◯13689
5.映像作品を1つ見る◯
6.写真を上げる◯
7.10ツイートする◯
8.text live◯
9.note記事更新◯ 9/9

ぼちぼちやっています。
知らない街に出ると見たことない花が咲いていていいなあ、とか。花粉の季節が終わって、外に出る気力も湧いてきました。
写真を撮るぞうという気持ちで、面倒くささとかいつの間にか消滅しています。
面倒くさい、をやっつける方法、結局、好きになること、かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?