見出し画像

統合へのいちばんの近道は

心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×ヒーラー×セラピストの泉です。
 
 
いつもnoteを
お読みくださっている皆さま☆
今日もありがとうございます。
 
 


 

 
人生超ハードモードで
生きることすら許可できなかったわたしが

こころ
潜在意識
魂を 

学び続け
実験し続け
今あなたにお伝えしたいことは

1番の鍵は

体感に勝るものはない

ということ

今はこころのことや潜在意識のこと
魂のことや引き寄せのこと

本だって数えきれないくらい出版されているし
情報だっていくらでも無料で読めるし
もちろん
お金を払って学ぶことも出来る時代


けれど知識を得ただけでは
顕在意識が理解したに過ぎない


命を懸けて
数々のトライ&エラーを繰り返した
わたしの結論は

体験として
体感として
腑に落とすことが
本当の意味で統合し

思ってもみなかったような
新たな扉が開いていく鍵

だということ


だからわたしは心理セラピストとして
継続セッションのなかで体感してもらうことを
なにより大切にしているし

リトリートをする理由も

移動する
日常の思考から離れる
自分にさせてあげる
生かされていることを知る
グラウンディングを強化する
という体感が短期間で叶うから
確実に変化出来るから



頭でわかる
理解する



体験する
体感する

同じ様で全く違う
ということをまさに体験して欲しいのです


もしも
今が辛かったり
苦しかったり
生きづらさを感じているならば

もしも
本来のあなたを生きたいと思うなら

頭で理解するよりも

あなたの直感を信じて
体験して体感する

ということを
自分にやらせてあげて欲しいのです


体感は
過去でも未来でも無く

まさに今なのです

 
 
 

わたしを生きる!と決めた方は
是非体験してみてください。
 
今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します。
 
 
 
 
 
 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる
それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 
愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト泉
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*
 
 
 
 
答えは常に自分のなかにあります。
 
わたしは安心安全の場をホールドし
わたしの全てを懸けて
 
あなたの心に鍵をかけている
魂の望む声を聴き
潜在意識に働きかけ
 
ご自分を守るためにつくってしまった
思い込みを外すことをお手伝いし
 
あなたが夢を叶えるまで
共に寄り添い伴走致します。
 
#自分に自信がない
#自分を変えたい
#生きづらい
#やりたいことの為の一歩を踏み出せない
#家族、職場など人間関係を解決したい
#今の自分や環境を変えたい
#同じ様な問題が繰り返される
#変わりたいのに変われない
#仕事が上手くいかない
#使命天命がわからない
 
 
魂が望まないビリーフを手放すことは
幸せや自由の扉を開ける鍵になります!
 
 
あなたを満たし人生の主人公として
生きることのお手伝いに繋がりますように…
 
 
 
※全米NLP協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※全米NLP協会認定
NLPコーチングプラクティショナー
NLPコーチングマスタープラクティショナー
※ABH米国催眠療法協会認定
ヒプノセラピストプラクティショナー
ヒプノセラピストマスタープラクティショナー
※タッドジェームスカンパニー認定
タイムラインセラピープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
ビジネスコーチ
プロビジネスコーチ
※エグゼクティブコーチング協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
マインドフルネスコーチ
※レイキマスターティーチャーズディグリー
 
 
 
無料ワークショップも開催しています!
公式LINE ID:@933pztxm
https://lin.ee/xeah4mm