見出し画像

ハピネス・ブースター

心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×ヒューニスト×セラピストの泉です。
 
 
いつもブログを
お読みくださっている皆さま☆
今日もありがとうございます。
 
 

我が家の癒しラベンダーさん




あなたは
ハピネス・ブースター(幸福感増幅行動)
を用意していますか?


誰だって1日の中で
長い人生の中で
あまり幸せを感じられない時間って
ありますね


期末テストを楽しんでいる学生さんは
あまり見かけませんし



夢への実現の途中でも
あまり面白くないような作業を
しなければならない様な時期があったりします


けれどそんな時でも
日頃からご機嫌さんになれる時間を持つことで
乗り越えられることは沢山あります



たとえば
お気に入りのハーブティーを淹れる時間

だったり

瞑想やアーシングすること

だったり

ひとりで踊りまくること!

だったり

お気に入りのアロマバスに
ゆっくり浸かることかもしれません



それぞれのお気に入りの方法



あまり元気が出ないときでも
こんなちょっとした
けれど確実に
こころに幸せが広がる行動が


/
   ハピネス・ブースター です
\



あなたのハピネス・ブースターは何ですか?


あなただけの
ハピネス・ブースターのリストを
つくっておくと

気持ちの切り替えが
心温まるものになるかもしれません



 今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します。
 
 

 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる
それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 
愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト泉流れ星
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*
 
 
 
 
答えは常に自分のなかにあります。
 
わたしは安心安全の場をホールドし
わたしの全てを懸けて
 
あなたの心に鍵をかけている
魂の望む声を聴き
潜在意識に働きかけ
 
ご自分を守るためにつくってしまった
思い込みを外すことをお手伝いし
 
あなたが夢を叶えるまで
共に寄り添い伴走致します。
 
#自分に自信がない
#自分を変えたい
#生きづらい
#やりたいことの為の一歩を踏み出せない
#家族、職場など人間関係を解決したい
#今の自分や環境を変えたい
#同じ様な問題が繰り返される
#変わりたいのに変われない
#仕事が上手くいかない
#使命天命がわからない
 
 
魂が望まないビリーフを手放すことは
幸せや自由の扉を開ける鍵になります!
 
 
あなたを満たし人生の主人公として
生きることのお手伝いに繋がりますように…
 
 
 
※全米NLP協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※全米NLP協会認定
NLPコーチングプラクティショナー
NLPコーチングマスタープラクティショナー
※ABH米国催眠療法協会認定
ヒプノセラピストプラクティショナー
ヒプノセラピストマスタープラクティショナー
※タッドジェームスカンパニー認定
タイムラインセラピープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
ビジネスコーチ
プロビジネスコーチ
※エグゼクティブコーチング協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
マインドフルネスコーチ
※レイキマスターティーチャーズディグリー