見出し画像

時も場も超えて

心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×カウンセラー×セラピストの泉です。
 
 
いつもnoteを
お読みくださっている皆さま☆
今日もありがとうございます。
 
 


 
 

ただいま!
素晴らしい体験の連続
リトリートから帰宅しました

今回のリトリート先は加計呂麻島
コンビニもスーパーも無い離島

奄美空港から古仁屋港まで移動
古仁屋港からフェリーで
加計呂麻島へ渡りました





地球と共に暮らす人々
自然と共に在る
全てに愛の込められたお食事の数々






エネルギーで溢れているガジュマル
メッセージをいただいていたマリア様
いつも見守って下さる弁財天さま





そして船と共に生きる人たち
カラフルな珊瑚礁と魚たち

無人島で鶏と共に暮らす青年
焚き火のあたたかさ
手作りのツリーハウス








満天の天の川と星々
サプライズの撮影会





バイオリン
フルート
素敵な音色のオルガン
歌を楽しむ
というギフト

なにより
愛在るひとたち






かけがえの無い時間


間違いなく人生の宝もの


体験は大きな変容をもたらす

時も場も越えてゆくリトリート

沢山の方と共有したい想いが溢れて
今も尚
情熱は無くならない


思考から解き放たれて
今この瞬間だけを感じる旅

次は是非
あなたも
魂のままに還る旅をご一緒しましょう



 
 
 
10月の体験セッション残り1枠
わたしを生きる!と決めた方は
是非体験してみてください。
 
今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します

セッションお申し込みはこちら 
 
 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる
それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 
愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト泉
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*
 
 
 
 
答えは常に自分のなかにあります。
 
わたしは安心安全の場をホールドし
わたしの全てを懸けて
 
あなたの心に鍵をかけている
魂の望む声を聴き
潜在意識に働きかけ
 
ご自分を守るためにつくってしまった
思い込みを外すことをお手伝いし
 
あなたが夢を叶えるまで
共に寄り添い伴走致します。
 
#自分に自信がない
#自分を変えたい
#生きづらい
#やりたいことの為の一歩を踏み出せない
#家族、職場など人間関係を解決したい
#今の自分や環境を変えたい
#同じ様な問題が繰り返される
#変わりたいのに変われない
#仕事が上手くいかない
#使命天命がわからない
 
 
魂が望まないビリーフを手放すことは
幸せや自由の扉を開ける鍵になります!
 
 
あなたを満たし人生の主人公として
生きることのお手伝いに繋がりますように…
 
 
 
※全米NLP協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※全米NLP協会認定
NLPコーチングプラクティショナー
NLPコーチングマスタープラクティショナー
※ABH米国催眠療法協会認定
ヒプノセラピストプラクティショナー
ヒプノセラピストマスタープラクティショナー
※タッドジェームスカンパニー認定
タイムラインセラピープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
ビジネスコーチ
プロビジネスコーチ
※エグゼクティブコーチング協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
マインドフルネスコーチ
※レイキマスターティーチャーズディグリー
 

公式LINE ID:@933pztxm
https://lin.ee/xeah4mm