素直な望みを書き残すこと

最近、友人が自分の素直な望みを公開してて、なんかいいなーって思いました。

「カッコイイからやってみる」
とか行動理由ってもっとシンプルでいいんだなって。
最近は実利的かとか、現実的かとかを気にしすぎてたかな。
けど言うのはタダだし、言葉にして叶ったことも色々見てきたから私もたまには素直な気持ちを書き出してみようと思いました。

そんな私の願い事リストはこんな感じです!
・マレーシアで仕事&子育て
・スライドドアタイプの車を購入
・モノを減らしてすっきりした部屋に暮らす
・子育てに不自由しない収入のある仕事をする
・→産休育休のある職場で2人目を授かる
・スタッフがハッピーに働ける理想の職場づくり(起業?)

全体的に途方もない気もしますが😅、ちょっと色々新しいこともはじめるし、書き残します!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?