10/12


今日はちょっと早起きして5:50くらいにコールドシャワーを浴びました
眠気に耐えながら色々やってたんだけど、
8時前くらいにいとこが家にやってきました。

ちょっとした家事を済ませて、学校に行く前、30分程度会話してました。
そこで!なんと!
現役JKのいとこから「モテそう」だの、「かっこいい」だの、なんか聞こえのいい言葉が出てきたのです!

いやーこれはほんとに自信に繋がりますね笑笑
普段その子から僕に話しかけることがないのですが、今日は珍しくその子が自ら口を開いたんですね。

まあ社交辞令だったとしてもポジティブになれた1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?