見出し画像

Illustration:仮面ライダーを描いてみよう!

7歳の息子と、お互いにオリジナルの仮面ライダーを考えてみました。

息子は、仮面ライダーみかん。
顔がみかん箱で、みかんを串刺したような「みかんソード」が武器です。
キックをすると、キックを受けた部分がみかんに変化してしまうという、
恐ろしい必殺技を持っています。

僕も元々仮面ライダーが好きなので、夢中になって考えました。
バッタの写真からデザインのヒントを得て、こんな感じに仕上げてみました。

画像1

悪役っぽくなりましたが、結構いい感じで描けました!
名前は、仮面ライダーゲイザーです。
息子の友達が遊びにきてくれて、「ギザゲイド」という名前をつけてくれたところから、ヒントをもらいました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!