見出し画像

【新年から別世界に】2021/01/1-2

元旦から漫画三昧、14-23時の9時間パック
至福も至福。別世界に飛び込む(年始から・・・)
ACMA:GAME 全1-22巻 読了
今際の国のアリス 全18巻 読了
波よ聞いてくれ 1-3巻 読了

2,770円消費

今の悩みの答えを漫画に求める。読む漫画によって自分の心の状態がわかる。今際の国のアリスはまさにそれ。
ただ、結論としては今年も必死に生きるしかないのだ。
ただ、今年は具体的な目標を設定し、実行する。
大人にならねば・・・・。

正月ってなんだっけ?
1/2はステイホテル。
一日中ホテルで過ごす。
石田ゆりこさんに救われる。
ホテル代等差し引き12,200円消費
GOTOの差額だそうだ。

思ったより、キャンセルが少なそうで。驚く。
みんな同じことを考えるのだなとしみじみ。。。

"ステイホテルだから外出ではないよね??一歩も出たないし・・・"
これはアウトなのか否か。。。
こちとら10月から予約してるのだ・・・

難しい判断ではあるがキャンセルしなかった自分に後悔はしていない。
今年は行動の一年になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?