何をどうしても愛しい人

というのは、存在するのでしょうか。


こんにちは。


未練とか、寂しいとか、そういう感情とはちょっと違うくて。

ふとした時に、「どうしてるかなぁ」「元気かなぁ」と思うんですよね。

好きとか、そういうのを超えて。


何をどうしても愛しい人というのがいるなぁと最近思う私です。


相手の嫌なところや、うーーんと思うところ、なんだかなぁと思うところが浮かぶのに、それを忘れたわけではないのに、ずーっと愛しいなと想う人がいるもので。

なんだか不思議な気持ちです。



と、想ったところで、どうしようもないので、その人が幸せであったらいいなと願うだけ。

それだけ想うことのできる人に出会えたことに感謝して。


愛しい人。


横から私が祈ることでも願うことでもないのかもしれませんが。

幸せでいてくれますように…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?