見出し画像

【大予想】コブクロセトリ@スキマフェス


正真正銘『出演者』のセトリを作るという重圧をひしひしと感じております。
いえ、嘘です。皆で楽しみましょう!

【作成概要】
スキマフェス :持ち時間60分
開催日:7月13日(土)
会場:aichi sky expo多目的利用地a
(上の画像、去年あった放水フェスと同じ場所)

【コンセプト】
来月、3月20日にALL SEASONS BESTなる作品が発売となります。
ここで曲たちが四季でカテゴライズされてる
現実からは目を背けることは出来ません。
夏の炎天下に向けたフェスに出るのだから、
やっぱり秋冬の名曲は入らないよね、、、
とある程度絞られてまいります。
印象的な桜ソング、バラード系も若干しっくり
来ない印象なため聴きたいけど…!て感じ。

所謂"コブクロthe BEST"でない拘りが詰まった
ラインナップとなっております。

【セトリ】(原曲約50分+α10分)
1.太陽
2.神風
3.轍-Street stroke-
4.HUMMING LIFE
MC
5.君という名の翼
6.Layla (Eric Clapton cover)
7.LOVER'S SURF
8.虹
9.YELL~エール~

MC
en1.Summer rain
en2.晴々

【最後に】
如何だったでしょうか。
年代的に私の好みが大いに入ってしまいましたが、予想としても悪く無いかなと手応えを感じております。

私自身、小渕さんの声が出なくなった頃を境に
コブクロから離れてしまっておりましたので、
今回の機会で再度沼に引き込んでくれるような
パフォーマンスを期待しております。

楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?