見出し画像

【動画レポート】躯体をつくる|コンクリート打設前日の床・壁の様子をレポートします

「わたしの部屋」は新築分譲マンション「阿佐ヶ谷ハウス」の一室に誕生致します。
これから建物が完成するまで間、施工会社である中島建設様にご協力いただき「わたしの部屋」ができるまでの工事のプロセスを紹介していきます。

レポーターはLAPIN ART坂本さんです。ギャラリストによる貴重な工事現場レポート。工事現場をはじめて見る皆さまと同じ目線で、学びや驚きを共有できるようお届けいたします。

第1回目の今回のテーマは「躯体をつくる」です。では早速ご覧ください!

いかがだったでしょうか。
無機質な鉄筋コンクリート造の建物が驚くほど人の手によって作られていることに気づいて頂けると思います。

次回の工事現場レポートは春頃の予定です。どうぞ、ご期待ください。

おわり

W:関電不動産開発 中平

-----
 SNSアカウントをフォローし記事の更新を知る
 ▶ Instagram
-----
 「わたしの部屋」のプロジェクトコンセプトとメンバーについて知る
 ▶ わたしの部屋ホームページ
-----
 「わたしの部屋」は阿佐ヶ谷ハウスの一室に誕生します
 ―21年秋竣工販売予定―
 ▶ 阿佐ヶ谷ハウスホームページ
-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?