見出し画像

ホットエアー|淡麗鶏らーめん|極み塩|ミシュラン|ビブグルマン|鳥取市気高町

今年も#ホットエアー さん来たー😆


注文はもちのろん #極み塩


減塩、鶏油極小でオーダーしたが、
店主さん心遣い下さり、
特別に塩と鶏油抜きのスープに
具材だけのラーメンにして、
別皿で持ってきてくれました😊


無化調のスープのみで頂くラーメンはほんまに完成度が高く、それだけで美味い😋


塩、鶏油なしで半分以上食べてから、
ようやく塩、鶏油を箸で摘む程度入れます!
これだけでいいんです!



この極小量で成り立つんです!
温度帯で見事なまでに味が変わるスープ!
完食しておにぎり1つを残ったスープに入れ、
塩、鶏油を追加し、卓上アイテムのホワイトペッパーを散らし、
アクセントにグリーンタバスコを数滴🧂


これがまた最高に美味いんだわ😁
あっという間に完飲間食です✨


今年も美味かった♬
店主さんに会えるのも嬉しいし、
楽しみの一つです😊
ご馳走さまでした🙏



#ホットエアー
#淡麗鶏ラーメン
#極み塩
#極み醤油
#おにぎり
#限定ラーメン
#ミシュラン
#ビブグルマン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?