見出し画像

三吉軒|中華そば|屋台ラーメン|塩ラーメン|大阪麺業組合|大阪府守口市|京阪守口市駅|探訪772

久しぶりの地元大阪〜😆
正月明けから長い長い出張が終わり帰阪🚘
GWの休暇をまったり家で過ごす🏠
さてさて休みに入った初日の晩御飯は友人と!
どうしてもトリキの貴族焼が食べたくて、
守口駅前の鳥貴族へGO〜🏮
トリキのムネ貴族焼スパイスがめっちゃ好きで、
これが食べたいだけで行ってしまう😹

一通りお酒とトリキを頂き
そろそろ店を出ようと何気に窓を見たら、
まさかのラーメン屋が横切った〜😻
先日目撃して絶対食べたかったんよな〜😹
これは逃すまいと早々にお会計を済ませ・・・
店を出たらそこに定着していた・・・
今回はこちらに何十年ぶりの訪問↓↓
大阪府守口市寺内町2-3 

中華そば

三吉軒


続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?