見出し画像

麺屋坂本01|02鶏塩そば|ミシュランガイド|ミシュラン新潟2020|トリプル受賞|新潟市中央区|新潟駅前

長きに渡る新潟県最後の夜はもちのろん
#麺屋坂本01 さん🍜


#02鶏塩そば 食べずに去ることは出来ないぜぃ😎
上越の02閉店してしまったけど
01さんにてその味を残している!


個人的には01より02の鶏塩そばの方が好き😋
油と麺に違いがある!
麺が全粒粉仕様で香り高い!


完全無化調やからこそ繊細でネギ一つ加えても
それだけで味が変わりインパクトになる!
あまり公に言えないことも多数あるようで
企業秘密なこともあるので、
気になる方は実食、取材してくださいな‼️
とにかくめちゃくちゃ美味いから😋

#麺屋坂本01
#02鶏塩そば
#01塩そば
#ミシュランガイド
#ミシュラン東京2018
#ビブグルマン2020
#塩ラーメン
#新潟市中央区
#ご当地ラーメン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?