見出し画像

一人じゃないのよ、分かるでしょ?

今回のお題を見て、真っ先に…KREVAの『ひとりじゃないのよ』が思い浮かぶ。

一人じゃないのよ 分かるでしょ? 君が僕の心の奥ごとさらってく

一人じゃないのよ 分かるでしょ? 僕のハーモニー 君のハートに重なってく

っていう歌詞が好きで、よく聴いたなあ。今でもずっと、大好きな一曲。

学校・職場では、いつも誰かしら傍らに居ることは「当たり前」みたいに感じていたけれど、この昨今そうも行かなくなってきた。

今は、連れと二人暮らしだけど、今の状態が「数年前の一人の時だったら」と想像するだけで、恐ろしくなる…(マジでヤバかっただろうな!)


※あ、今回のイラストイメージは『学校帰り、二人で仲良く海へGO!』という設定です。そろそろ冬の制服に衣替え、だんだんと秋めいて来ましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?