見出し画像

1.副業日記 きっかけ

お金管理が苦手な私。🐘..

借金返済しきって安定な暮らしを始めて数ヶ月後、とても大きな出費が度重なり

1年ちょっとで、でまた借金する事に。🥲

今のお給料では返済がいつになるやら……
でも副業したら本業クビの可能性大……

身バレしない副業に絞り🔎
チャットレディーに登録する前は
シュフティー、ランサーズでちまちまと副業をしておりました。


・インスタの運用代行
  (いいね。しまくる系)単価低すぎで断念

・eBayの運用代行
  (複雑すぎ)こちらも単価低すぎ

・翻訳
  単価良きだが、コアな言語の翻訳しかできず
  案件少なすぎ……(ᐡ. .ᐡ )

・洋服の撮影
  こちらは現在も続けています。
  1着upにつき100円です◎
  部屋はダンボールだらけ!- ̗̀📦 ̖́-


ゲームのテストプレイもあったなぁ
1週間あそんで300円  笑

早々借金返済したいので、もっと稼げる可能性のある職業を検索しまくる。

結果。チャットレディーにたどり着きました。


楽して稼げるなんて1ミリも思ってないですが、今までの副業より稼げればラッキーかな。と。


とりあえず、ノンアダルト枠を選択。

週末からスタートしてみて様子を見ようかな。

どんな人に会えるか楽しみです𓂃🫧‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?