ロゴ的なもの

間もなく始まる創作第3部

「MyNightmare~Loaring~」のイメージロゴのデザインが固まったのでお披露目させて頂きます。

1部から3部のロゴまで並べてみました。
2部のロゴが文字だけしかないのは、2のテキスト表記が「II」しかなくて横線がないとしまらないなぁということで手書きロゴに。

その結果、ワンポイントイラスト付けるとごちゃごちゃしすぎるかなと思ってこうなりました。

サブタイトルの「Hug the Ghost」が後付けだったという理由もありますが。

無印の狼っぽさを継承しながらも雄々しい感じでいいじゃない、と個人的には気に入っています。
もっとロゴと親和性というか一体みたいにできないかなと思索中ですが、とりあえずのベースとして。

なんとなくお披露目したくなってしまって、まさかのロゴ話になりましたが次回からはキャラクターについてのお話とか零していきたいとおもてます。

というわけで、お付き合い頂きありがとうございました。

https://mypage.syosetu.com/1131485/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?