見出し画像

キャラクターの話②

話というよりもデザインをポロリ

今回は「My Nightmare ~Hug the Ghost~」より

ガゼルリア・テンパラント

護国の重職であり、家族の復讐に人生を捧げた哀しきリベンジャー

語るには語りたいことが多すぎるので今回は人物像についてとデザインのみ

特徴はモノクルと両目端の涙のように爛れた火傷跡

鳥をイメージした髪型のフェニックス襟足

ですがこのデザイン画ではモノクルがレイヤー別だったために忘れられています←

あとはすごいスタイルです。

リーダと違って鍛えている訳では無いので筋肉は人並みです。みんな違ってみんな良い

もっと描き慣れていけば良いキャラクター度が上がるんだろうなぁと思ってるので筆を走らせたい、走れ筆

ちなみにすごく頭が良いとの表記がありますが

頭脳だけでいうと作中で一番だったりします。しかし2部では復讐心に囚われすぎた為、あと作者の表現力不足でイマイチ聡明さが伝わってないと思います。

描き始めればきりもないし、彼女を語る上で外せないクロジア・レンブラントの情報も出せていないのでひとまずこれくらいで。

という訳で今回もお付き合いありがとうございました🙏また次回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?