悪いけど態度見てたらわかるよ…

僕が、今通っているクリニックの先生には、【秘密】がある。
きっと…。
先日の診察の時に、【確信】した。
もう、【お手上げ】です。
こちらではなく【内科受診】をって言われた。
【受付】と【先生】が連携していないことも、結構前から知っていた。
何故か…
それは、いつもお世話になっている
◯◯ですけど、体調が悪くってって言った時に、受付に、【今日先生お休みなので】
先生がいらっしゃる日に、お越し下さいと言われ、伝言を残したが、次の診察の時に、前回の相談内容の件ですかって伝えると、【僕なんにも知らないよ】
【なんにも知らないよ】
【聞いてない、聞いてない】こんな感じだった。
そして、最近は【態度がコロコロ】変わるようになった。
先生、体調大丈夫ですか?
僕が質問した日、先生の態度に余裕がなかった。
首を縦に振るか、首を横に振るか。
【言葉】口数が、一気に減り、先日の診察では、落ち着きがなく。
ろくに話しを聞いてもらえず、先生もピンチつまり切羽詰まっていることに気がつき、我慢した。
今日のウォーキングは、気合い入れても
行けなかった。
1週間位前から、どう表現したら良いのか、分からないが、【左右】で比較すると、左手指先は【痺れ】だけど、
右手の腕は、【血管】が痛い。
右手の震え、気にしないようにしてた。
でも、【震える】時間はいつも違う。
右手指先だけ、【氷のように冷たい。】
右手をよくつる。
アムロジピンの怖さ…
アムロジピン5mg
飲んですぐ、すぐって言っても、間
15分位あける。
今日は、平日ではないし、母と僕とは
【一心同体】と言われる。
だから、月曜日に、内科受診しようと思っています。

僕が言う、血管が痛いとは、採血の時に
腕に針を入れられている時の状態に近いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?