見出し画像

LINE@登録者5000人突破した俺流マーケティング手法

はじめに

今回は、LINE@が5000人以上存在している私の

LINE@マーケティング手法についてご紹介したいと思います。

あまり、私自身がマーケティングについてノウハウやコンサルなどを

やっていないので、今回はNoteにしてまとめてました。

このNoteを読めば、

あなたがやっているLINE@を120%活用することができると思います。

また、これからLINE@を使ったマーケティングを考えている人に

ピッタリかなと思います。

本当は公開したくないのですが、人数限定で公開したいと思います。

目次

・LINE@とは

・LINEの機能

・情報発信の重要性について

・オープンメディアとクローズドメディアの違い

・LINE@とメルマガの違いについて

・リストマーケティングとは

・LINE@でボコボコリストが集まるリストマーケティング方法

 準備編

 ツイッター編

 LINE@編

・おわりに

ここから先は

4,518字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?