1週間いつもとちょっと違うことをしてみた結果


些細なことでもいいから、毎日同じことしかしてない自分を変えたくて、いつもとちょっと違うことを毎日1つやってみた。

昨日つぶやくのを忘れてしまったけど、昨日のいつもとちょっと違うことは、ルーティーンの散歩の時に音楽を聞かずに出掛けたこと。
今日のいつもとちょっと違うことは、散歩のルートを変えてみたこと。

何かが大きく変わった訳ではなかったけど、今日の散歩から帰ってきた時に玄関の砂が気になって玄関掃除をした。
ものの数分のことだけど、いいことした気分を味わえたのは成果なのかもしれない。

ハードルを上げたくなかったので、とりあえず1週間と区切ってはじめてみたけど、とりあえずしばらくは何か見つけてちょっと違うことを続けてみようと思う。
ちなみに、今日の夜ご飯は旦那の好きなトマト煮込みハンバーグ。
ついでに旦那の好きなピザポテトのストックまでご用意。
自分の気分がいいからなのか、ここの所旦那との些細な会話に、こういうのもいいなと思うことが多い。

変わらないものも、それはまたそれでいい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?