見出し画像

今更Apple Watch Series 7を買った

タイトル通り今更中古でApple Watch  series7を買いました、なぜかというとSEだと画面サイズの45mmがないからです。

私は以前から大きいG-SHOCKが好きで何本も持 っていたりしました、ですが健康のためにApple Watchでワークアウトを使って運動したりできるし、それに、、、

iPhoneの画像を文字盤にできるから!というわけでスマートウォッチに変えたわけです。

結果としては大満足!といったところですね。
こんな画像でも文字盤にできるわけですから

令和おじさんならぬネコおじさん

私の友人もApple Watchを持っていますし運動や血中酸素・心拍数など便利な機能も盛りだくさんです。

あと地味に便利なのがアラームなどを腕で感じられる事ですね、ブブブブ!と腕に振動がくると嫌でも朝起きられるので重宝しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?