見出し画像

めっちゃ渋い香水を見つけた

それがこれ!

Nile Tabacco 2680円


見た目通り香りも渋いのです!

タバコとウイスキーのような香りでとても重厚な香りです。

つけて数十秒待って香りを嗅いでみると、吸った香りが鼻傾ける時にウイスキーやブランデーの香りと共にスモーキーな香りが抜けていきます!

感覚的にはパルファムかな?!と思うくらい強いのですが実際に続く時間はオードトワレくらいなのでちょうどいいかもしれません。

Nileの他の香水はまだ買ってないのですがこれだけいいクオリティの香りだと他のも気になっちゃいます!

次に試してみたいのはプールオムです、シトラスムスクの香りらしいので少し甘い香りかな?と予測しますが実際に嗅ぐまではわからないのが香水というもの!

それではまた( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?