フロントエンジニアへの道 NO.1

今回からフロントエンジニアになるまでの記録を書いていこうと思います。
現在、アメリカで3年生となり専攻はLiberal Studies in Scienceという少し専攻とは言えないのを取っています。以前までは、コンピュータサイエンスを専攻していたが事情により変更せざるを得ないようになってしまった。そこから独学で、勉強しています。

これまで学んできたこと

  • HTML&CSS

  • Javascript

  • React

  • データベース

  • アルゴリズム(初心者レベル)

現在就活中であり、これから大手企業へ挑戦していこうと思っています。
簡単な自己紹介でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?