ポップに病んで ポップに泣いて

ポップに病んで ポップに泣いて
死んでいけばいいんじゃない?

ポップに病んで ポップに泣いて
死んでいくのは簡単じゃない

誰かが言った
あなたは苦しいとこばかり見過ぎだよって

誰かが言った
あなたは理想を高く持ち過ぎてるよって

言われなくてもそんなのわかってる
苦しい時期に浸りたいだけなの

元気づけようとしてるのもわかってる
だからそろそろ笑いたいし
やめにしようぜ

ポップに病んでポップに泣いて
死んでいけばいいんじゃない?

ポップに病んでポップに泣いて
死んでいこうと決めようよ

誰かが言った
あなたは過去のことばかり見過ぎだよって

誰かが言った
あなたは自分の思いを溜めすぎだよって

言われなくてもそんなの分かってる
自分のだめなとこって落ち込んだりするし

それでもいいって思えてきたんだ
だからそろそろ認めようぜ
楽になろうや

ポップに病んでポップに泣いて
死んでいけばいいんじゃない?
ポップに病んでポップに泣いて
死んでいこうと決めたんだ

ポップに病んでポップに泣いて                               ポップに病んでポップに泣いて                               

ポップに病んでポップに泣いて                                                                               死んでいけばいいんじゃない?                                ポップに病んでポップに泣いて
生きていこうと決めたんだ
生きていくんだこれからも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?