見出し画像

ミラクルの波がきた!

昨日ミラクルがいくつか起きた!


1月に仕事を辞めて、その後、本当にノープランなんだけど

何か大丈夫、という自信があって

できるだけ気分良く過ごそうと、この2ヶ月ほど自分の気分について虫眼鏡をしたり、

瞑想をしてだら〜んとしたり、とにかく自分の気持ちいいを追求していた。


もちろんエゴキンマンに乗っ取られて、嫌な気分になることもあった。

だけど、そういう時は「あ、今エゴキンマンだな」って気付けるようになったし、対処法もわかるようになってきた。


現実はあまり変わらないけど、気分だけは良くしようとしていた。

自分に許可もなるべく出すようにして、望みも出すようになってきた。



でも、そろそろ1月以降どうしたいか考えようかな〜と思っていたのね。

そしたら昨日、

・朝一でオーストラリアのワーホリの許可が2年越しに下りた

・後輩から、二人の結婚式のウエディングプランナーをしてほしいと頼まれた

・やりたいと思っていたイベントの地方主催しないかとお誘いいただいた


えええ!?

こんなことある!?


まず、ワーホリについて。

私今32歳だから、ワーホリ本当は申請できない年齢なのね。

でも、申請した時が31歳になる直前の、30歳の時。

けど、その時にちょうどコロナが広まって、ワーホリの申請をしていたけどずーーーーっとペンディング中だったのね。

それが昨日突然、ワーホリの許可がおりてきたメールが入って!

オーストラリアに行けるVISAをGET出来たの!


ただ、私はワクチン打ってないから、そこが心配だなぁと思いつつ。

でもこれで、憧れだった海外での生活も出来る!


それにドキドキしていたら、ウエディング会社で働いていた時の後輩から電話。

今度結婚式があるけど、担当プランナーが信頼できなくて、ずっとお願いしたいと思っていたのですが、担当してもらえないですか?

という話。

私も大好きな後輩だったから、それが出来ることは、私たちにとっての夢だったのね。

ただ、彼女はまだその会社にいて、もちろん持ち込みのプランナーなんてNG。

だけど、もう我慢できない、という彼女と話していたら

プランニングだけ私が行って、請求書や発注周りはその担当プランナーにやってもらいたい、という話になった。

請求書や発注については、正直私そこまで好きではなくて、本当プランニングが好きなのね。

それだけをして欲しい、って頼まれて

しかもそれが2月で、ちょうど良いタイミング!!


プランニングだけするって、最高〜♡

しかも本当に大好きな後輩だから、本気で嬉しい!!



そしてそしてイベントについて。

毎日参加している朝活を主催している方が、マーケットも主催していて、私はそのマーケットにインスパイアされて、自分でもイベントを行いたい!と思っていたの。

それを前にちらりとその方に話していたら、ちょうど来年から、マーケットの育成・拡大を行いたいと考えていた、とのこと。

ただ、その話が前に進んでいなくて、どうだったかな〜と思ったら、昨日ちょうど連絡が入って、マーケット本当にする?ということだった!

それも2月からで、オーストラリアの時期とどうしようかなぁと思ったけど、4ヶ月ほどでそこまで長くない。

であれば、やりたい!!



こんな風に一気にストンと入ってきて

ちょうど良いタイミングで、するっと入ってきた。


しかも、超嬉しい〜!!!

というより、「あ、来ましたね」という感覚。笑

同時に、ソースやエイブラハム、Happyちゃんの言うことってやっぱりやっぱり本物なんだ…!!

と言う確信というか、真実の証拠を見せられた感じで、もう圧巻。

自分の機嫌を取って、気分良く過ごして行くことが、こんなにもすごいことなんだって、びっくりしてる。


今まさに波動の転換点にいるのかもしれない。


でもここでがめつく、力まずに、

リラックスしてソースにお任せしようっと♡


いつもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?