見出し画像

Secret Beauty Empowerチーム

Secret Beauty Empower Team
本当にこのメンバーで創り上げられて、本当に幸せだったし、一人として欠けてはならなかった!

「ヴィクトリアシークレットのようなショーをしたい」
「anvividでさっちゃんからリレーしてもらった意識を、リレーしたい」

その想いだけで動いてたら、
同じ夢を見てくれていたリカちゃんが一緒に創り上げるって決めてくれた。

リカちゃんと一緒にプロジェクトを走ってきて、
なんかあった時にいつも支え合ってきた。Happy理論を全力で使って、お互いリマインドしながら、本当の自分の心の声に従って、理想にエネルギーを注ぎ続けて来れたから、今日という日があった!!
そしてリカちゃんの一致がすぎるダンスで、みんなで一つのものを創り上げる美しさで会場が歓喜した。
みんなが丹田でつながって、動きも完璧で、ヴィーナス意識が途切れることなく、ステージに立っていた。

一緒にムーブしていても鳥肌がすごくて、こんなに震えるワンシーンがみんなと創り上げられて、本当に幸せの極みで、天上にいるかのような
高揚した気持ちと、しっかりとみんなの心強さを感じながら、自分たちの最強の感覚を感じて、イマココにしっかりといられた瞬間だった。

あんなに幸せを全力で味わえる瞬間って、人生であるんだって感動した。

そして
下着と女性の身体のプロフェッショナルで、
当日、本当にそれぞれのヴィーナスが理想と、それぞれの個性の輝きが見事わかる、完璧すぎるスタイリングをしてくれたいーちゃん。

初めてショーを主催する私たちをうまくサポートしてくれて、導いてくれて
本当になくてはならない存在!
いーちゃんの一声や、現実創造の望み出しができて、だからこそこのチームが出来あがった。

一人一人のヴィーナスちゃんたちを、くまなく愛しているのが伝わって、
本番見守ってくれているいーちゃんは女神のような美しさだった。

そして衣装チームのふたりも、一生懸命アイディアを出して、最高の形にしていこうと全力を出してくれて
自分の知識やアイディアを存分に発揮してくれて本当にありがたかった!
ふたりがいなかったら、ヴィーナスたちのこの完璧な衣装はなかったし
より良いものにしていきたい、って想いが本当に嬉しかった!

細かい作業や、ディティールもこだわっていて、衣装に袖を通したときに、ふたりからの愛やワクワクのエナジー、自分の好きに従って出ているパッションを全身で感じられて
ふたりのエネルギーも載せてショートいう舞台に立てることの喜びで、お化粧しているのに泣いてしまった。
全力を尽くしてくれて、本当にありがとう。


そして当日ヴィーナスたちを本当に女神のように美しく仕上げてくれたヘアメイクチーム。
想いに賛同してチーム入りをしてくれて、本番までも本当に楽しみにしてくれていて、
当日、一人一人に対して、愛おしさが伝わるような肌への扱いをしてくれたのが伝わって、本当に震えた。
一人一人の魅力を引き出して、このショーのコンセプトに合ったヘアメイクを見事再現してくれていて、全員が仕上がって並んだ姿に一致した!

こんな綺麗にしてくれて、そして愛ものせてくれて、本当にありがとう!
頼もしすぎて、当日が楽しみで仕方なかったし
チームのみんなが素敵な人柄で、自分を大事にしながら、心震えることに忠実に、そして優しさを持って接してくれて、
本当に気づきが多かった。



このプロジェクトチームと講師みんなで出来たこと、
そしてこのヴィーナスたちと一緒に創り上げて来れたこと、
本当に幸せでしかない!!

必要なパートに、それぞれの願いを叶えながらそれぞれの役割を最大限発揮し合って、みんなで夢が叶っていく。

そんな幸せな世界が本当にあるんだって
今回それを何度となく実感した!

私にとって本当にすごい体験で、もうこれ以上の証拠はないってくらい
自分の心に従って生きて、望めば必ず叶うって実感した。


このチームでまたさらに世界で活躍していきたいって、新たな望みが湧いた。
大好きなメンバーで創り上げられた今日という最高の1日を、私は決して忘れない。

本当にチームになってくれてありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?