2024/02/11



久しぶりすぎるnote

こういうのって心に余裕がある時じゃないと書けない気がする…やっと更新できた!!


最近の近況は先週胃腸炎になりました。。
しかも発熱まで(泣)
普段風邪をひいてもあまり熱が出ないからとうとうインフルor流行の感染症になってしまったか…と思ったんだけど病院に行ったら違うようで。
後から腹痛と下痢がきて胃腸炎だと確信しました…!!

結構しんどかったなあ〜〜

熱と倦怠感が辛かったし解熱してからも腹痛と下痢が続いて家から出られなかった。仕事も3日休んでしまって申し訳なさが( ;  ; )
有給消化してしまったのも悲しい。。

今は回復して元気です!!

美味しいご飯が食べられないのは地味にストレスだね。。ミスドの新作見たり自分から飯テロを喰らいにいってた笑

あと外出できないからウーバーイーツがとても助かった!!アクエリとかうどんとか運んで貰って…良い時代になったもんだ。

お休み中、溜まってる録画見たり本読んだりできるかなって思ったけどしんどくてそんなことはできなかった(笑)ひたすらTikTokを見てた笑


結局何があたったのか不明なんだけど、たぶんオムライスの卵だと思う。それかチキンライスの鶏肉か。どっちもありえる。昔オムライスでお腹壊したことあるからオムライスじゃないかって疑ってるんだけどね。。大好きだから悲しいな

しばらくはお腹に優しいものを食べてます
お菓子はもう解禁してしまった


改めて健康って大事だなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。


このnoteは日記代わりというか私が日々思ったこととか吐き出したいことを書いてるのでまた気ままに更新できたらなと思います( ¨̮ )

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?