ふりかえるといるよ


本日9/20はPerfumeのっちの誕生日!おめでとう♡のっちの無垢な笑顔が大好きだよ〜たくさんゲームしてたくさんニアちゃんと戯れて下さい(*´꒳`*)


昨日今日とお休みだったのでアジア選手権のリモート配信を見ました。配信だと解説が聞けるので会場で見るよりも試合の内容がわかりますね(笑)決勝試合は正直悔しいですし、もやっとした終わり方ではありましたが…選手の成長がたくさん見れて粘り強いプレーができていたと思いました!素人の感想ですが笑 誰のせいでもないよーーーっと叫びたい気持ちです。海外にいってる選手もいるしこれからの日本バレーが楽しみです!そして中垣内監督お疲れ様でした。



日向坂46の6thシングル表題曲「ってか」のMVが解禁されましたね!美玖ちゃんらしいかっこいい青の世界のMVでした。かっこいい楽曲なのにMVでみんなが笑顔なのが日向坂らしいなって思いました。発売が楽しみだな〜。

今日もお休み嬉しい。
それでは
19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?