2023/01/03




あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


年内で今のお仕事の最終勤務が終了!
有休消化に入ります☺︎

まだ新しい職は決まってないので、、、
若干不安を抱きながらのお正月笑

履歴書と職務経歴書に頭を悩まされてましたよ!


明日から企業がまた動き出すから
就活頑張りますか。

お休み中は家族と過ごしたり地元の友達と会ったり、テレビたくさん見たりとってもゆっくりできてる🍊


紅白はめちゃくちゃ楽しみにしてて!
なにわちゃんの初紅白をどきどきしながら見届けました!
緊張してそうだったけどいい笑顔でパフォーマンスできたね!!!嬉しかった〜;;;;
SnowMan→Perfumeという曲順も最高だったね!2組の絡みあったかな?あったら私が嬉しい^ ^

日向坂もキツネめちゃくちゃ可愛かった〜////
みーぱんと美穂と愛萌の涼しい顔で〜のパート、今はみーぱんだけだから寂しい気持ちになるんだけど、みくにとはるよが入ってくれて安心してる☺︎

1月はぴーすおぶけーきの舞台もあるので楽しみ!
みーぱん頑張ってね!!


2023年、推し活も惜しみなくしていきたい


それでは二宮ん家見るので
ばいばーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?