僕の答えを今用意して


こんばんば。今週は夏休みです!きっと休み明けは地獄なんでしょうね…まだ先のことは考えず笑 休みを楽しみます。と言ってもどこにも出かけられないので家でごろごろして、近場に買い物しに行くぐらいなんですけどね。


藤井貴彦アナウンサーの伝える準備を読みました。とてもわかりやすい文章で読みやすかったですし、私も真似してみようって思う部分がたくさんありました。藤井アナの言葉って優しいんですよね。誰も傷つけないようにすごく配慮されてるなっていつも感じていました。私も発言することが昔から苦手で、1番は緊張してしまうからなんですが相手に伝わっているかよりも早くこの状況から抜け出したい気持ちが強いので、結局自分のことしか考えていないんですよね。やっぱりコミュニケーションをサボってはいけないんです。ちゃんと自分と向き合おうつて思いました。

読んでると夕方のニュース同様に藤井アナの声で聞こえてくるので楽しかったです。おすすめです(^^)


休み中に積んでる本を消化できるよう頑張ります!
あと今日から3日間、YouTubeで銀魂柳生篇が2話ずつプレミア配信されるので楽しみ(*^ω^*)柳生篇の終わり方好きなんですよ〜!

それでは。
15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?