2023/01/29



こんばんは


1/21に舞台ぴーすおぶけーきの昼公演を観てきました!

なんと座席が2列目。。。
自分の運に患者!!!

※以下ネタバレを含みます









内容はドラマ同様に虹見ヶ丘団地のお悩み相談所の3人がお悩みを解決(?)していきます

ドラマよりも3人のテンション感が感じられた^ ^


管理人さん(酒井さん)が中村氏をみーぱん、下田くんを基くんって呼んだりさっそくふざけてておもしろかった〜

キツネ踊ってって言ってくれたおかげでみーぱん基くんのキツネが見れました
さすがアイドル〜〜!!!キレがあった笑

他の公演ではIMPACTorsの曲だったりアザトカワイイだったり変わってるみたいなのでそれも見たかったな


中村氏のアドリブが炸裂してて

浜辺美波と綾瀬はるかのモノマネはめちゃくちゃ笑った!JIN-仁-のメインテーマから歌い始めたからね笑
みーぱん調子よさそうだったな〜

セリフがない時も中村氏は端っこでちょこちょこ変な動きしてたり、何かやってたりするので見てて楽しかった^ ^

最終的に話がちょっと壮大になってたけど。。。
誰もがアルパカ化して深く考えることをやめても本当の平和はないんだな、そこに優しさはないんだなあと少し考えさせられたような気もする笑

悩みがあるって幸せなことなんだと思う
悩んでるから人に優しくできるんだよね


そんなことを思ってでもやっぱり3人は何も考えてないようで笑

おバカな3人を見ていて元気をもらいました^ ^

中村氏は公演ごとにアクセサリーやメイク、髪型を変えてるみたいなので、そこも楽しみの一つだったね!


明日の2公演で千秋楽なの早すぎるー!

最後まで元気に突っ走ってほしいな☺︎

またどこかで虹見ヶ丘団地お悩み相談所と出会えますように。


それではー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?