2023/04/16



こんにちは

4月🌸


今月から新院で働きはじめました!

入職してから1ヶ月しか経ってないから、、
色々な仕事が中途半端になってて
わからないことだらけだけどなんとか過ごしてる笑


まだ患者さんも少なくて
イレギュラーなこともほぼないから
大丈夫かな…と不安になる。

焦っても仕方ないよね
時間があるときにしかできないことをやろう

とりあえず
電子カルテの使い方に慣れたい!




この間、めちゃくちゃ久しぶりに母校に行ってきた!!

大学時代の友達と大学までの道のりを歩いたりお店見たりして懐かしかったな^ ^

駅前もかなり変わっててすごい栄えてた!!


私がジャニオタになったことを報告して
すごい盛り上がった笑

私もこうなるとは思ってなかったの

人生何が起きるかわからないね( ◠‿◠ )



お昼に食べたプレート🍴
スタバで休憩

そして大学の地面。。笑

なぜか友達が撮ってて送られてきた笑
あと階段も撮ってくれてた


また集まりたいなー☺︎


4月も後半戦!

もう少し頑張ればGWが待ってる!

それを目指して残りも頑張ろう

それでは*'v')ノ゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?