2023/05/06



おはようございます
こんにちは
こんばんは!!!


もうすぐGWも終わりだね
私は昨日までで一旦終わり、今日午前中だけ仕事行って明日は休みって感じです


今年のGWは滝沢歌舞伎のライビュから始まりました!まだ余韻に浸れるんだけど、、しょっぴーが来年の春になったら滝沢歌舞伎が終わったことを実感するんだろうなって言ってて切なくなってしまった

来年の春は何してるんだろう

SnowManにとって楽しい春であったらいいな



両親と横浜に行ったんだけど
めちゃくちゃ混んでた(;ω;)

山下公園でお散歩してお昼食べて最後にホテルニューグランドのカフェでプリンアラモードを食べた!

3時間くらい待ったけど美味しかった〜!

やはりプリンは最高です!!!


天気もよかったし気持ちよかったな^ ^
今度はもう少し空いてる時に行きたい!

あとは家に閉じこもってました
お家さいこーだよ)^o^(


皆さんはGW満喫できましたか?
お仕事だった方はお疲れさま!


それでは*'v')ノ゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?