奇跡なんていらない


こんばんは。週3回更新できていませんね。オリンピック見たりゲームしたりで忙しかったのです!!男子バレーイランに勝ちましたね!!もうずっと心臓バクバクで← 見てるのがしんどい時もありましたが決勝トーナメント進出です!おめでとう。まだバレーが見られるよ!女子も昨日惜しかった( ;  ; )明日が勝負どころですね。
ほぼバレーしか見てない。合間に色々見てるんですけどね。ちゃんと最初から最後まで見てるのはバレーです。

気づいたらもう8月なんですね。早い。
今日はまあまあ早起きしてSTUDIO CLIPとミッフィーのコラボ商品をゲットすべく店舗へ整理券を貰いに行きました。すでに結構遅い番号だったので1番欲しかったものは買えなかったんですが😢クッションとかヘアゴムとか可愛いのが買えたので満足です♬



えへへかわいい⊂((・x・))⊃

それでは。
11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?